ご利用の手順と流れ

 イニシャルヒヤリング

お電話、メールなどで無料相談を行います。
ご事情を伺い当社サービスが御社ニーズに合う可能性があるか否かをお確かめ頂きます。

ご相談は完全無料です。
まずは問い合わせフォームよりご連絡ください。

  面談/ビジョン共有

当社サービスが御社ニーズにあう可能性があれば、面談をスケジュールしてください。

また、必要に応じて北米スタッフとのアポイントを設定することも可能です。
その場合、北米スタッフの来日スケジュールに合わせご調整をお願いする場合があります。

※現在のところ、1カ月に一度程度のペースで来日いたします。遠方のお客様もスケジュールによっては面談可能な場合も有ります。お気軽にご相談ください。

当社サービスは、単純なM&A仲介では無く、クライアントビジョンの実現を当社も共に目指すというスタイルのものです。
御社のビジョンを当社が理解および共有できるまで数重なる面談をお願いしております。

  現地事業計画プロポーザルの提供

北米スタッフにより「現地事業計画プロポーザル」を作成し御社に提出します。

共有したビジョンに基づいた事業計画が御社の考えに合うものかどうか、
また、この計画を実践に移すべきかどうかをご判断下さい。

  アドバイザリー契約の締結

ご意思がお決まりになりましたら、アドバイザリー契約を締結し実際のプロジェクトがスタートいたします。

また、この時点でアドバイザリー基本料をご入金いただきます。
特定の案件に関わらずM&A成立となるまで承る契約ですが、クライアント都合で買収活動が進行しない場合は1年間を期限とさせていただきます。
なお、この時点以降のキャンセルはアドバイザリー基本料のご返金を致しかねます。

 M&Aフェーズ

M&A phase(M&Aフェーズ)の詳細

  経営フェーズ

Management phase(経営フェーズ)の詳細

  サービスの完了

クライアントによる買収企業のマネジメントコントロールが整備されましたら当社サービスの完了です。
クライアントのビジョンが実現されることをお祈りいたします。

但し案件の必要性に応じて、その後も経営サポートを引き続き承ることも可能です。

※経営サポートはそれぞれ案件の状況により内容が異なる場合があります。
その場合、都度個別にご提案申し上げます